サポート&サービス

Tecanはテカン製品を使用しているお客様に喜んでいただけるサービスプロバイダーを目指しています。

サービスは、テカンのコアコンピタンスです。Tecanの公認サービス担当者がタイムリーかつ効率的な高品質のサービスを提供しています。

Freedom EVO をご使用中のお客様へ
Freedom EVOware V2.5 – 2.8 に関する重要なお知らせとお願い

メールによるお問合せ: Helpdesk-jp@tecan.com
※本体の機種名および、シリアル番号を明記してください。
フリーコール:0120-999-357(通話料無料サービス)
※携帯電話、PHSからもつながります。
TEL: 044-556-7338

サポートのご依頼

技術サービスのお問合せ、修理のご依頼はこちらより

お問合せフォーム

保守契約

ライフサイエンス、法医学、臨床検査、アカデミア分野におけるお客様のご要望に合わせた、様々な保守契約サービスをご提供します。

詳細はこちら

サービス

Tecan製品をお使いのお客様へ幅広いサービスをご提供します。

詳細はこちら

トレーニング

Tecan製品による生産性を更に高めていただくためにハンズオントレーニングを行います。

詳細はこちら

ヘルプデスク

Tecan製品に解する技術サービスのお問合せ、修理のご依頼

詳細はこちら

パートナリングビジネスのサポート

Tecanは長年にわたり、世界中のOEM顧客にフィールドサービスを提供しております。

詳細はこちら